2012年04月10日 08:46
 

犬と赤ちゃん00
「友情」とか「仲良し」という言葉から、どんな情景を思い浮かべるでしょうか。

海外サイトの人気を集めていた、「知人宅のキッチンで見た光景」と題された1枚の写真をご紹介します。

犬と赤ちゃん01
一瞬、兄弟?と思うくらいの後ろ姿。

身長、体格、さらには足の短さ(失礼)までそっくりなのが、コミカルでかわいいです。ふたり仲良く、いったい何を見つめているのでしょうね。

この画像に対して、海外サイトのコメントもたくさん集まっていました。

一部をご紹介します。

・同じ体型だね。

・右の子はかなり毛深いな。

・こっちの方がいいな。
犬と赤ちゃん02

・うまく出来てる?
犬と赤ちゃん03

・認識能力も同じくらいだと思うと、怖いくらいだ。

・犬が成犬だと予測して、赤ちゃんが10〜16ヶ月の間だとすると、認識能力では犬のほうが発達している可能性が高い。

・疑問は、彼らが何を見ているかだ。

・「じゃぁ、あそこのどこでも糞をしても、誰かが拾ってくれるって言うの?」
「そうさ、誰かが代わりに拾わなくちゃいけない、新しい世界だよ」

・実際は両者とも、どこでトイレをしても大人がきれいにしてくれる。

・パラレルワールド版の、ハン・ソロとチューバッカだな。

見れば見るほど瓜二つです。人間と犬の双子みたいな感じに似ています。

きっと大人にはわからない、心の通じ合いをしてそうですね。

Walked out of my friend's kitchen and this is what I see

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。