2012年04月11日 09:41

「妹猫が手術から帰ってきたら、兄猫が一晩中こうしていた」

 

妹猫と兄猫00
とある海外の家で飼われている、猫の兄妹。

ある日、妹猫が避妊手術を受けて帰ってきたのですが、術後だけにぐったりして元気がありません。

そしてその晩の間、ずっと兄猫がしていたこととは……。人気を呼んでいた写真をご覧ください。

妹猫と兄猫01
ぴったり寄り添って寝る、お兄ちゃん猫。

避妊手術の傷口がまだ痛々しですが、きっといつもと違って元気がない様子を心配したのでしょうね。

しっぽまできれいに同じカーブを描いて重なり合っている姿に、家族愛を感じます。

海外掲示板には、「心が溶けた」「だれ?玉ねぎを切った人は」と言ったコメントがたくさん寄せられていました。

中にはこんなコメントも。
妹猫と兄猫03
「腰の手術から帰った自分と猫の再現映像」

……いろいろな関係があるものです。ちなみに兄猫の看護もあってか、かなり早い回復だったとのことです。

She had just been operated on but her brother looked after her all night.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。