2012年04月12日 08:30

驚きのインパクト…ホテルの屋上に強烈な車が止まっていた

 

バットモービルとスープラ00
車にはぞれぞれ個性がありますが、ネット上で驚かれるようなデザインとなると、そう見ることはありません。

マリオットホテルの屋上にある駐車場に、「なんだこれは!?」とびっくりさせるデザインの車が止まっていたそうです。

どんな車か、写真をご覧ください。

バットモービルとスープラ01
強烈な存在感が漂うフォルム。トランスフォームしてロボットになっても不思議はないくらいのデザインです。

実際に走るときはどういう感じなのだろうかとか、ドアはどう開くのかなとかいろいろ気になるダイナミックな車ですが、実はこれ、アニメイベントの駐車場で、バットモービルだそうです。

この写真を見て、車好きがいろいろなコメントを残していました。

・その隣の車が気になる、写真あるかな?

・トップシークレット V12スープラだよ。

・アニメ・コンベンションのイベントだな。

・スープラのことはここかな。

・バットモービルはどこでも見られるが、こんなユニークなスープラはなかなか見られない。

・トヨタはスープラをまた作り始めないとな。値段の高すぎるレクサスブランドの下じゃなくてさ。なんでトヨタは以前の自分を忘れてるんだ?

・ガソリンの値段だろ。

・もう2002年じゃないんだ。

・運転手たちはどこなんだ。

・運転手はバットマンじゃなかった。

・これはアニメ祭りと呼ばれるコンベンションで、インポート・リアクターの車だったよ。これがバットマンのコスプレをしていた人と写真。

隣のスープラも注目を浴びていましたが、さすがバットモービルというデザインで、道路を走るというよりは、空を飛んで行きそうではあります。

top scoring links

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 驚きのインパクト…ホテルの屋上に強烈な車が止まっていた  [ 他力本願 ]   2012年04月12日 08:57
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。