2012年04月12日 22:25

住宅侵入した犯人、なんと母乳を知らない赤ちゃんに与えようとした

 

母乳
何者かが不法侵入してきたら、強盗であるとか、乱暴されたりとか、身の危険を感じるものですが、アメリカのサウスダコタ州で変わった不法侵入事件が起こりました。

犯人は母乳を与えようとしたのです。

侵入された家には生後2ヶ月の赤ちゃんがいたと言い、早朝5時頃、見たこともない女が家の中にいきなり侵入してきたそうです。

すると小さな赤ちゃんに、なんと母乳を無理矢理与えようとしました。

当然母親は警察に通報しましたが、警察が到着するまでの間、その女はその家を自分の家であるかのような振る舞いをしていたそうです。

通報後、その女はベッドで寝ており、警察はアルコールによるトラブルの可能性が高いと伝えています。

すぐに24歳の女は拘留されましたが、赤ん坊に授乳しようとはしていないと述べ、その母親とはその前の晩に会って招待されたと主張するなど、事件の内容を否定しているようです。

そのため不法侵入のみで起訴されるみこみですが、酔っていたとはいえ知らない赤ちゃんに母乳をやろうとするのは、今までにないタイプの犯罪ではあります。

Woman broke into home 'and tried to breastfeed stranger's baby'

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。