2012年04月14日 17:11

「彼氏が信用できない、浮気チェックよ!」雇った女性に誘わせてみたら恋仲になり捨てられる 

 

ハニートラップ00
自分の恋人が浮気するタイプかどうかは、誰しもが気にするところではないでしょうか。

イギリスで、「もしかしたら他の女性に誘われたら、すぐホイホイと行ってしまうタイプかもしれない」と心配した女性が、おとりの女性に誘わせるという、いわゆるハニートラップを仕掛けたそうです。

ところがその結末は……。

ハニートラップ01
サマンサ・フィップスさん(26歳)は、恋人のジャック・エウィングさん(32歳)が他の女性からセクシーな内容のメールを受け取っていることを知り、彼の誠実さを試すことにしました。

おとりとして、魅力的な女性に200ポンド(約2.6万円)を支払い、パブで2人を合わせ、彼氏のジャックさんがなびくかどうかテストしたのです。

ハニートラップ03
具体的には、おとりの女性であるジェーン・ジルさんにジャックさんを誘わせ、別の日に会う約束を取り付け、そこに待ちかまえていたサマンサさんが、のこのこやってきた彼と対峙するというプランでした。

サマンサさんにとって残念なことに、このハニートラップは成功(?)してしまいます。

ジェーンさんからの連絡によると、2人はキスをし、そして数日後に会うことになったとのこと。どこで会うのか詳細をジェーンさんは話し、その現場に代わりに行くかをサマンサさんに尋ねました。

簡単に他の女性に引っかかってしまったことに、深く傷ついたサマンサさんでしたが、その約束の場所に行くことを伝えました。

ハニートラップ02
2人はちょうど1年前からつきあい始め、一緒に暮らしていたのですが、その日のうちにジャックさんは出て行き、週末も戻ってきませんでした。サマンサさんが携帯にメールを打つと、もう帰るつもりはないと返事がきました。

そこで、ジェーンさんと約束していた場所に行ってみましたが、そこにも彼は来ませんでした。

それから傷心の日々を送るのですが、その後にサマンサさんが知ったのは、なんとジャックさんとジェーンさんが付きあっていたのです。

ハニートラップのために用意した女性に、彼氏を取られてしまうという本末転倒すぎる結末となってしまいました。

誰が悪いのかを突き詰めたなら、きっと3者3様に主張は異なるであろうことは容易に想像つきます。

教訓:彼氏を試すならば、自分より魅力的な女性をおとりに使ってはいけない。

Girlfriend hires honeytrap to test lover's loyalty only for the woman to run off with him herself ~ Leftism

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。