動画 動物 / zeronpa / URL
2012年04月18日 21:19

ドアの下からニョキ…毎朝5時になると起こしてくれる猫(動画)

 

目ざまし猫
毎朝起きるのがしんどい人、多いと思います。

耳障りな目覚まし時計の音ではなく、癒されるような起こされ方をされたいものですよね。

毎朝5時きっかりに起こしてくれるという猫の映像をご紹介します。

Cat Alarm Clock - YouTube

ドアの下から伸びる肉球、そしてびよーんびよーんと鳴り響くドアストッパーの音。

毎朝5時になると、いつもこうして起こしてくれるそうです。

お腹を空かせて起しに来る猫は多いですが、この猫の場合遊んで欲しくて起しに来るというから、余計にかわいいですよね。

うらやましい限りですが……、できればもうちょっと遅いと助かります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 《猫のアラーム》  [ 永遠の破片 ]   2012年04月20日 10:27
ドアの下からニョキ…毎朝5時になると起こしてくれる猫(動画):らばQ ドアを閉められてしっぽが淋しそうに下がってしまう猫 (=TェT=) そのあとの手(前足・肉球)だけ出演の猫 ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。