面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2012年04月22日 13:34

「犬のシャドウが想像以上にシャドウだった…」人気の1枚

 

シャドウという名前の犬00
「ブチ」や「クロ」など、ペットの名前はその体の特徴から付けられることも多いですが、「シャドウ」(影)というクールな名前の犬が人気を呼んでいました。

名前からしていかにも黒い犬であろうことは想像がつくのですが、想像以上にシャドウだったという画像をご覧ください。

シャドウという名前の犬01
お?え?影になってる?

いえいえ、実はこれは2匹の犬の写真なのです。1匹は「メガン」と名付けられた茶色い犬。そしてもう片方のまるで影のような黒い犬が「シャドウ」だそうです。

もちろんフォトショップなどの加工はいっさい施されていません。

偶然に時間帯と角度から、この写真が出来たようですが、完全なシャドウになっていますね。

あまりのオレンジ色な背景に、海外サイトでは「火星が住居なのか?」と言った疑問も投げかけられていましたが、南アフリカの家の前で撮影した写真とのことです。

いったいどんな犬なのか非常にわかりにくいですが、2匹を別の角度から撮ったものもありました。
シャドウという名前の犬02

全身が真っ黒なこともありますが、2匹の大きさ、形、寝相まで一緒なことから生まれた、ミラクルな1枚です。

I kid you not, his name is Shadow and both Belong to my parents.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 「犬のシャドウが想像以上にシャドウだった…」人気の1枚  [ 他力本願 ]   2012年04月22日 13:59
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。