面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2012年04月23日 11:59

「ちょっと変わった猫の写真にタイトルをつけてみた」

 

変わった猫00
インターネットでは、猫の画像や動画をそこら中で見ることができますが、大半は猫好きを夢中にさせるかわいいものです。

しかしながら時折、不気味でそら恐ろしい感じさえする写真が出回るときがあります。

そんな、ちょっとスリルを味わえる写真がありましたので、ご紹介します。

変わった猫01
ぞぉーっ!

怖い。

よく見ないと気付かないだけに、夜遅くに見ようものなら悲鳴を上げそうです。

写真だけでも十分恐ろしさが伝わってきますが、写真にキャプションをつけてリアリティを増してみました。

タイトルその1
「今宵が決行日」

タイトルその2
「ホラー映画『猫の視線』byネズミ」

タイトルその3
「シェイプ・アップのためなら何でもやる」

タイトルその4
「暗殺猫の狙い」

タイトルその5
「洗練されたかくれんぼ」

タイトルその6
「写真に撮られたってことはバレてるかもしれない」

タイトルその7
「レース・カーテンは思ったより暖かくなかった」

タイトルその8
「目は合ってないフリ」

とりあえず、とても出来の良いポスターにはなりそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 「ちょっと変わった猫の写真にタイトルをつけてみた」  [ 他力本願 ]   2012年04月23日 13:19
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。