2012年04月24日 12:21

同意する人が続出「ビデオチャットでありがちなこと」

 

WEBカメラの現実00
ビデオチャットやテレビ電話をしたことがありますか。

ノートパソコンやスマートフォンなどにカメラが搭載されていることもあり、スカイプやメッセンジャーなどを通して利用する人も増えたと思います。

さて、そんなビデオチャットでありがちなことを表した、人気となっていたイラストをご紹介します。

WEBカメラの現実01
あるあるある。

……と、感心している場合ではありません(汗)

むしろ恐るべき警告ではあります。チャット相手はとてもきれい好きに違いありません。そして自分も。

このイラストに対する、海外サイトのコメントをご紹介します。

●これでは誰かが入ってきたらリアクションをする時間がないじゃないか。これはパソコンの設置場所が悪い。

●ひとりで住んでいれば大丈夫さ。

●窓もないし。

●なのにデスクは3つもあるってのか。

●参考に。
すごく納得「男の子はパソコンを部屋のどこに置くのか」

●これはSkype面接した先週の自分の姿そのものだ。

よく考えたら、チャット相手からカメラをちょっと右に動かしてみてとか、左に動かしてみてと言われたら、すべてが終わってしまうわけですね。

教訓:寝た子を起こしてはいけない。

……ではなく、

教訓:普段から整理整頓を心がけよう。

でした。

Saw this and could relate

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 同意する人が続出「ビデオチャットでありがちなこと」  [ 他力本願 ]   2012年04月24日 13:14
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 青森出会い幸せなインフォメーション  [ 出会いブログ ]   2012年04月24日 23:27
大人青森出会い攻略の時機をモノに談や失敗談を読むことで、より良い青森出会いができるかもしれません。青森出会い系ホームページ攻略を活用して素敵なパートナーと青森出会いたいと考えている人は多いのではないで...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。