2012年04月29日 21:22

歯医者が元彼氏に復讐…なんと全ての歯を抜く

 

歯医者
昔から痴情のもつれは怖いと言われますが、ポーランドで歯科医の彼女を捨てた男性が、全ての歯を抜かれてしまうという事件が起きました。

話は男性が歯が痛いと、歯医者である元彼女のもとを訪ねたことから始まります。

逮捕されたのは、ポーランドの都市ヴロツワフで歯科医をしているアンナ・マッコウィアック(34歳)。

彼女のクリニックに、他の女性と付き合うため自分を捨てたマレック・オルゼウスキーさん(45歳)が歯痛を訴えてやってきました。

驚いた彼女は、最初はプロとして仕事を務めようとしましたが、横になった元彼氏を見ている間に怒りがむくむくとわき、歯を全部抜いてやろうという気持ちになったと言います。

多量の麻酔を使用することで完全に男性の気を失わせ、診察室に鍵をかけると、1本ずつ全部の歯を抜いていったそうです。

術後は、頭からあごにかけて包帯を巻いて口が開かないようにし、目が覚めた彼には「複雑な問題が出たので専門医に見せる必要がある」と伝えました。

麻酔から覚めたマレックさんは全く歯の感触がなく、とても奇妙だと感じたものの、彼女から「歯茎を守るために包帯をしている」「しばらく麻酔で何も感じない」と言われたことから、プロの意見として信用したと語っています。

ところが帰宅して鏡を見たときに大きなショックを受けました。全ての歯がなくなっていたのです。その結果、歯のない男性とは付き合えないと、新しい彼女からも捨てられてしまったとのことです。

検察は不正な医療行為であるとして現在調査中で、女性は起訴される見込みです。有罪となれば懲役3年が科されるようです。

恋愛のもつれは、やはり怖いものですね。

Jilted dentist pulls out all of ex-boyfriend’s teeth

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
1. 歯医者が元彼氏に復讐…なんと全ての歯を抜く  [ 他力本願 ]   2012年04月29日 21:58
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。