動画 動物 / zeronpa / URL
2012年04月30日 23:54

ペンギンたちが氷山に乗ろうとミサイルのように飛び出す(動画)

 

飛び出すペンギンたち
大きな氷山の上に乗ろうと、海面から飛び出すジェンツーペンギンたちの群れ。

ところが、ちょっと氷山が高いようで、簡単には登れません。勢いを付けて次々に飛び出してくる映像をご覧ください。

Penguin Fun in Antarctica - YouTube

氷山の位置が高い上に、足場も限られているので、登るのに苦労するペンギンたち。

かなりの勢いとコントロールを必要とするだけに、頑張れと声援をかけてあげたくなりますね。

見ている分には微笑ましいですが、まわりにはシャチがうようよしているとのことで、自然は厳しいようです。

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
エイベックス・エンタテインメント
売り上げランキング: 5 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。