2012年05月01日 17:01
 

バットマンなヒゲ00
アメリカン・コミックスにバットマンが初登場したのが1939年。以来70年以上にわたり、人気は衰えるどころか映画にゲームにと存在感は増すばかりです。

海外サイトで、「これ以上ないくらい『バットマンのヒゲ』を持つ男が現れた」と注目を浴びていました。

「あれ?バットマンにヒゲなんて生えてたっけ?」と疑問を感じる前に、まずはその写真をご覧ください。

バットマンなヒゲ01
これはバットマン……。

誰が見ても認めるしかない、立派なバット・ヒゲです。

こんな人物がいたら目を合わせるのも怖いですが、きっと何度もチラ見してしまうことになると思います。

このバットヒゲに対する海外サイトのコメントを、いくつかご紹介します。

・ねね、これはそのヒゲで女性の下へ下へと行き、「ダナナナナナナナナァ!バットマン!」って言うんだよね?

・で、バナナを食べるときは、「バナナナナナナナナナナン」って言うんだよな。

・これはすばらしくバカバカしい。

・他の体毛でも試してほしい。

・ため息……。

・彼はモンタナナナナナナナナ出身かな。

・きっとカナナナナナナナナナだよ。

・ぜひとも、バットガールのバージョンを見てみたい。

これだけインパクトがあると、称賛するべきなのか、突っ込みを入れるべきなのか混乱してしまいます。

I had a dream...It is now reality: The Bat-Stache!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「史上最高にバットマンなヒゲだ」と称賛されていた1枚  [ 他力本願 ]   2012年05月01日 17:02
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:アニメ・コミック  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。