2012年05月03日 21:41
 

おもちゃの車をけん引00
祖父母にとって孫はかわいいもので、喜ぶことは何でもしてあげたいと思うものですが、ちょっと度を過ぎてしまった老夫婦がいました。

アメリカで、なんと孫娘の乗ったおもちゃの車を乗用車につなぎ、道路をけん引しながら走行したそうです。

おもちゃの車をけん引01
逮捕されたのは、アメリカ・フロリダ州で孫の面倒をみていた老夫婦。

7歳の女の子が乗るプラスチックの車を、犬のリードでSUVに結び、祖父が時速10マイル(約16km)ほどで走行し、引っ張ったとのことです。

一緒に乗っていた祖母は後ろのハッチを開けて孫娘に歓声をあげていたそうです。女の子は水着姿でおもちゃの車に乗っていたそうで、ヘルメットなどの安全装備は一切なしていなかったとのこと。

おもちゃの車をけん引02
警察は見つけ次第すぐに車を止め、2人から事情を聞くと、両者からお酒のにおいがしたと説明しています。

祖母は危険は承知の上で、ただ楽しむために1日中やっていたと供述しています。祖父は酒気帯び運転と児童の監護を怠った罪で起訴され、祖母も同様に監護不行き届きで逮捕されました。

孫の喜ぶ顔が見たさだったとは言え、いくらなんでもやり過ぎだったようです。

Drunk grandparents towed child in toy car

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:海外ニュース 
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。