面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2012年05月04日 18:16

あられもない姿をした動物たちの写真15枚

 

動物たちのあられもない姿00
野生動物は外敵も多いので緊張した生活を送っていますが、ペットのように人に世話され始めると、ゆるい暮らしぶりになります。

そんな安心しきった、だらけった格好をしている動物たちをご紹介します。

1.
動物たちのあられもない姿01
まさに外敵の心配ゼロ。だらけるとはこういうポーズのことを言います。

2.
動物たちのあられもない姿02
本来のうつぶせスタイルでさえ、だらけきっているタイプもいます。

3.
動物たちのあられもない姿03
かわいげはあるけど緊張感のないことには変わりなし。

4.
動物たちのあられもない姿04
気持ちがいいんだか、苦しそうなんだか…。

5.
動物たちのあられもない姿05
しっぽで隠して最低限の身だしなみ。

6.
動物たちのあられもない姿06
見ちゃダメ?

7.
動物たちのあられもない姿07
折りたたまれているのに悩ましい。

8.
動物たちのあられもない姿08
「このポーズ気に入ってるんだけど?」

9.
動物たちのあられもない姿09
単なる酔いつぶれたおっさん。

10.
動物たちのあられもない姿10
「え?何するの?何するの?」

11.
動物たちのあられもない姿11
死んでません。

12.
動物たちのあられもない姿12
安心してるなあ。

13.
動物たちのあられもない姿13
逆立ちして背中を向ける、これこそ完全なる敵なし。

14.
動物たちのあられもない姿14
「揺れてる気はするんだけど……」

15.
動物たちのあられもない姿15
「あんっ、もう好きにして」


動物たちも安心しきると、すごいポーズをしますよね。野生と保護化の動物の差はやはり相当大きいようです。

Funny animals

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. あられもない姿をした動物たちの写真15枚  [ 他力本願 ]   2012年05月04日 19:00
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。