こんなに違うの!?ひっくり返すだけでキリン本搾り™のさらなるうまさが引き出せるテクニック「逆さ缶」を試してみると…
発売から12年、果汁とウオッカだけで作られた実直な味わいに多くの人が支持する『 キリン 本搾り™チューハイ 』で最近、「逆さ缶」というテクニックが話題に…>>続きを読む
2012年05月07日 17:03
 

バーのサービス00
バーは飲んだり話したりの交流場所です。ゆっくり飲みたいところですが、酔っ払ってそう時間も経たぬ頃に、家から電話があったりするかもしれません。

携帯電話であれば、いろいろとごまかし(?)ようもありますが、店に直接連絡が入ったらそうもいきません。

「早く帰ってくる約束でしょ」なんて、呼び出しがあったときに……。

有料でこんなサービスしてますよと、看板を掲げているバーが注目されていました。

バーのサービス01
1ドル:「いらっしゃいません」
2ドル:「ちょうど今、店を出られるところです」
3ドル:「たった今、お帰りになりました」
4ドル:「今日は一日お見えになってません」
5ドル:「どちらさまのことですか?」

バーテンダーがしっかりと役者になってくれる(はず)、ということのようです。

こんなの必要?って思うかもしれませんが、これがひどいバーテンダーだと考えてみましょう……。

「ああ、そのお客様なら…、ええ、金髪女性のとなりにお座りです。え?結婚指輪?いえ、付けてらっしゃいませんね」

バーやパブ選びはとても大切なようです。

良い店は、バーテンダーが客の味方ということですね。

I like my local bar

映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)
ポニーキャニオン
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  ジョーク・ユーモア
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。