2012年05月12日 12:46

犬好きにはたまらない「私の彼氏は、世界一すてきな仕事をしてる!」と題された写真

 

ブリーダーの仕事00
楽な仕事はそうあるものではありませんが、幸せを感じる仕事というのは確実に存在するようです。

「私の彼氏は、世界一すてきな仕事をしてる!」と題された、人気の画像をご紹介します。

ブリーダーの仕事01
おお……。

これはたまりません。

子犬たちが必死で駆け寄ってくる顔をみたら、悶えまくりそうです。

うらやましいコールでいっぱいになっていた、海外サイトのコメントをご紹介します。

●いったい何の仕事なのか?

●どうやったらオレの仕事になるんだ?

(本人)副業だけど、ブリーダーをしている女性を手伝って、ゴールデン・レトリバーの子犬たちの面倒を見る仕事をしているんだ。エサを与えたり、庭を掃除したりの毎日。

●集団で走る犬を見ると、なぜかいつも一番どんくさい、みんなの後ろにいる犬に惹かれる。

●それは早とちりというものだ。スタート地点がどこかわからないじゃないか。一番先頭のやつが一番どんくさい可能性もあるんだ。一番遅いけど他の子犬たちをなんとか出し抜いて、一番いい位置にいることで、最初のハグをゲットしようとしたのかもしれない。

●自分の考える裏のストーリーは、遅いやつは単に他のことに夢中になってしまい1番になることを考えてなかっただけではないかと。

●「人が来たっ、人が来たっ、うわ、うわ、うわ、うわ!」

●「人間は一番のお気に入り」

●僕もその仕事に応募したい。僕の履歴書:子犬が大好き!!!

●もし自分が信心深かったら、天国はこんな風であっただろう。

●そんな風に走り寄られたら、女子高生のようにキャーキャー叫んだと思う。

それにしても子犬が集団になると、かわいさ抜群ですね。

ぬいぐるみそのものが走っている感じです。

以前ご紹介した映像もどうぞ。

大変だ!子犬の群れがいっせいに追いかけてくる(動画)

My boyfriend has the greatest job in the world. Every day he gets greeted by these little pups.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。