2012年05月16日 12:55
 

ワニと亀00
とある池でのんびりと過ごす亀たち。

普通の亀に見えますが、実はすごい亀たちだと、海外サイトで話題になっていました。

いったいどうすごいのか、次の写真をご覧ください。

ワニと亀01
ワニに乗ってる……。

しかも1組だけじゃなく、全てのワニの上に。

「相性が良いのかな」「ワニは亀を食べないのかな」と言った風に、いろいろ想像もふくらみます。

このワニライダー亀に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●今日僕は、亀のお気に入りのスポーツはワニレースであることを知った。

●「もっと……ゆーーーーっくり…」

●これはテキサス州サンアントニオにあるシー・ワールドのワニたちだよ。

●それで説明がいく。野生ならすぐに食べてる。きっとそこではお腹いっぱいだから野生の本能を失ったんだろうな。

●真ん中の亀は飛んでるつもりだぞ。

●さては交尾中なんだ。こいつがどこから来たかようやくわかった。
ワニと亀02

●ワニたちは亀たちを簡単に砕けるさ。亀なんぞ怖くないからな。ワニはそんなことよくわかってる。だが砕くよりファッションアイテムにすることにしたのさ。亀を残酷な死に追いやるよりはスタイリッシュな帽子にすることを選んだんだ。その証拠に、一番奥にいるワニは正しい位置にかぶっているだろ。
この写真でわかることは、ワニたちは亀のショッピングをしているんだ。下の2匹は新調することを考えている。

●ファッショナブルな背中の帽子を流行にしよう。

●ワニが亀を食うってのは、オレらがピスタチオを皮ごと食うようなもんだろう。食えないことはないが、そこまで努力する価値がないに違いない。

●ワニのあごの力を考えると、亀の甲羅ではとても耐えられない。

●亀がネズミを荒々しく食べている動画を見たあとでは、もう亀がワニを食ってもおかしくないと思った。

●ちなみにカタツムリが亀の上に乗っている写真がこれ。「もっとゆっくり行ってくれ」

●ワニレースがトンでもない方向へいくときの写真がこれだ

ワニと亀03
テキサス州サンアントニオのシー・ワールドでは、ワニと亀たちはとても仲良しだそうです。

ただし野生ではワニは亀を食べることもあるそうで、簡単にかみ砕いてしまうとのことです。

ワニが危険なのは主に空腹時だそうですが、たとえ満腹で、亀帽子をかぶっていたとしても、近づく気はしませんね。

参照:「こんなことってあるんだ…仲良し過ぎるワニと亀の友情

Why I like turtles

FIFA 13 ワールドクラス サッカー(2012年秋発売予定)
エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。