面白ネタ / zeronpa / URL
2012年05月16日 22:53

旅先でハメを外しちゃったお父さんたちの写真(PART2)23枚

 

旅先のお父さん00
旅先では、普段の自分とは違うテンションになりがちですが、それは世のお父さんたちも変わりません。

バカンス先でハメを外しすぎたお父さんたちの、第2弾をご覧ください。

(PART1)はこちら。

1.
旅先のお父さん01
このお腹でダイブ!

2.
旅先のお父さん03
等身大。

3.
旅先のお父さん04
行列に同化。

4.
旅先のお父さん05
あっちにキョロキョロ、こっちにキョロキョロ。

5.
旅先のお父さん06
南国でノリノリ!

6.
旅先のお父さん11
夜もノリノリ!

7.
旅先のお父さん21
「うわー、お父さん生き埋めになるー」

8.
旅先のお父さん02
「ひいー、お父さんかまれちゃったー」

9.
旅先のお父さん07
「うおー、お父さん食われちゃったー」

10.
旅先のお父さん08
「ぐえー、お父さんもうお嫁にいけないー」

11.
旅先のお父さん09
気分だけサーファー。

12.
旅先のお父さん15
浮気……なのかな。

13.
旅先のお父さん10
後で家族からヒンシュクを買うであろう1枚。

14.
旅先のお父さん12
おぼれ対策は十分。

15.
旅先のお父さん13
似合いすぎというか、そのままです。

16.
旅先のお父さん14
「釣っちゃったもんね」

17.
旅先のお父さん18
あなたはミッキ……!?

18.
旅先のお父さん16
「勝負しろ!」

19.
旅先のお父さん17
どういじっていいものか、困るボケかた。

20.
旅先のお父さん19
リアル魔界村。

21.
旅先のお父さん20
鼻の下伸びてますよ。

22.
旅先のお父さん22
ポールダンサーなお父さん。

23.
旅先のお父さん23
海でひゃっほー!

いろんなハメの外し方があるものですが、なにはともあれ、バカンスは楽しいのが一番ですね。

Dads on Vacation

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 旅先でハメを外しちゃったお父さんたちの写真(PART2)23枚  [ 他力本願 ]   2012年05月16日 23:03
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。