2012年05月21日 12:55

浮気の代償はきつかった…元夫の持ち物を家の外に並べ無料で配布する

 

浮気の代償00
やはり浮気はいけません。

問題はいろいろとありますが、一番困ったことになるのはパートナーに知られたときです。

アメリカで浮気した元夫の所有品を全て家の外に出し、無料で提供するという復讐方法をとった女性がいました。

浮気の代償01
上記の写真はアメリカ・ウィスコンシン州の、とある自宅前。

元夫の全ての所有品が家の中から出され、前庭に並べられています。

そして、でかでかと「元夫セール、無料(FREE)」の文字。さらにパンクした緑の車にペイントスプレーで、大きく「浮気者」と書かれています。

通りがかりの人や車が停まっては写真を撮っていくため、聞きつけた警察が女性と話をし、車は運び出されることになりました。

車にペイントすること自体は違法ではないものの、交通渋滞を引き起こすような内容が書かれている場合は、牽引することも可能であるようです。

裁判所の記録によれば、この女性はすでに離婚の手続きを済ませていたとのことです。

いろんな表現があるようですが、これで怒りが静まるならそれもいいのかもしれません。

Angry ex-wife dumps cheating husband's possessions outside home

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。