お色気 PR / coush / URL
2012年05月21日 23:48

けしからん谷間め…!AXEが送りつけてきた写真があまりにもあざとすぎる

 


あの男性向けフレグランスを展開するAXEから、編集部宛に写真が大量に送られてきました。その中の1枚がこの写真なのですが、これはたまらな…もとい、実にけしからん!

と言う訳で、AXEの所行を周知してもらうべく、ありがたくネタにさせてもらうことにしました。(おいっ!)



送られて来た写真には、セクシーなお姉様達の写真がわんさか。
お、女の子のレベルが異様に高いぞ…!?


ダンス中?コホン、えーみなさん大変育ちがよろしいようで…。


こういう踊ってるシーンはあの…できれば動画で下さい…!(小声)


洗車中? しかしなぜこうもみんな水着なのか…!
男の弱みにつけ込むなんて、ずるい、ずるいよ!


うおおお、こんな娘が洗車してくれるガソリンスタンドがあるなら通い詰めたい…!


これは…なんとけしからん谷間…!何という男子ホイホイ…。
ちなみにこれらの写真は、 AXEのfacebookページ にたくさんあるそうです。


送られて来た写真の中には、こんなミーティングの風景もあったのですが…

 
ここにも谷間、谷間…あざといAXEあざとすぎる!

…すいません、もっと頂けないでしょうか…。


今日ほど犬になりたいと願ったことはありません。


ぐはっ、こんな露骨に…だ、騙されないぞ!(何に?)


胸元も気になりますが、描いている絵もなんだかもの凄いんですけど…!


ところ変わって 何かを料理中。こんな娘が奥さんだったら…なんて口にしたら妻に殴られそうなので、口が裂けても言えません。


どうやらカレーを作っているようです。


facebookページでいいね!ってすると、あーんってしてくれるそうです。(※ウソです)


ちなみに彼女らはAXEが企画する謎のイベント、X-DAYに向けての進捗を AXEのfacebookページ で報告してるそうなのです。

それはともかく、このむさ苦しいおっさんが邪魔なんですけど…!


ちなみにX-DAYは先ほど5月30日に決定したそうです…って何をするのか全くわかりませんが、AXEは以前グラドルが公開入浴する 新宿駅前風呂場 やグラドルと 混浴できるくじ などのけしからん企画を仕掛けてきただけに、今回もきっと男子をたぶらかす何かをしでかすに違いありません。


しかしfacebookページのこの過激さはなんということか…けしからん、実にけしからん…。その谷間にいいね!ってしたい…ゲフンゲフン。

清らかな風紀を守るためにも、良識ある大人の男子は今後の動向を注意深く監視していく必要がありそうです。

AXE JAPAN | facebook

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。