2012年05月22日 11:30

こんなのずるいよ…AMEMIYAの新曲「ハイブリッド霧ヶ峰はじめました」が超展開すぎる

 


「冷やし中華はじめました」で人気急上昇中のAMEMIYAさんの新曲、「 ハイブリッド霧ヶ峰はじめました 」が先日公開されました。

早速編集部で見てみたところ、スタッフ全員が吹き出さずにはいられない、凄まじい破壊力…!仕事中や電車内など、吹き出すと恥ずかしい場所での視聴は要注意です。

新曲の視聴は以下から。

AMEMIYA×ハイブリッド霧ヶ峰

なおこの先ややネタバレしているので、視聴できる人は先に視聴して下さいね。


この新曲は、初めての彼女が家に訪れるという、男の勝負どころから始まるストーリー。


彼女を落とす手助けをしてくれるのはそう、数々の先進機能を搭載し、扇風機とエアコンが一緒になったハイブリッド霧ヶ峰。


週末に訪れた彼女は、その快適な室温管理にごきげん。


動き回っても風がついてくることで、盛り上がる二人。


「素敵…この部屋も あなたも! 」き、キターーーーッ!!


ハイブリッド霧ヶ峰やってくれました…まさかの口説けるエアコン、ハイブリッド霧ヶ峰。


さらに冷やしすぎを防ぐ霧ヶ峰のムーブアイをネタに、さりげなくお泊まりの話題へ。いやいや、ちょっとそれは露骨で…


…えっ、そこで落ちちゃうの!?


やってくれました…最後の一押しの切り札、ハイブリッド霧ヶ峰。
突っみどころ満載の無理矢理な展開が面白すぎます。


今夜のお泊まりに思わず急上昇する体温…


それもムーブアイが感知して…ってもうわかった、わかりましたよ!


そして手に入れた、夢の新婚生活…(はやっ)


そして時が経ち、かわいい妻が… かわ…かわっ?…えっ!?

この後の超展開がかなり笑えるのですが、さすがにそこまでネタバレしちゃうと楽しみがなくなっちゃうので、続きは こちら からどうぞ。

ちなみにこの曲の中ではハイブリッド霧ヶ峰の機能が色々と登場するのですが、全てがうまくネタとして完成していて、編集部でも視聴中はおかしくて、全く仕事になりませんでした…。

AMEMIYA×ハイブリッド霧ヶ峰



先日ヨドバシカメラAKIBAにて、この曲を生で聴けるイベントがあったので行ってきました。いやもう会場の混み方ったら凄かったですよ…。

AMEMIYAさんが歌う場面では、歌詞に自分でうけてしまったのか、歌の途中で笑いが止まらなくなるハプニングも。かなり傑作な歌詞なだけに、気持ちはよくわかります…!


ちなみにハイブリッド霧ヶ峰の節電にちなんで、サイトでは節電エピソードも募集中。facebookで節電エピソードを送ると、AMEMIYAさんがあなたのエピソードを歌にして熱唱してくれる…かも?

採用されたエピソードは、7月中旬にメイキングを公開、そして出来上がった歌は7月末から公開されるそうです。締め切りは6月29日まで。

AMEMIYA×ハイブリッド霧ヶ峰

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。