2012年05月22日 09:27

かわいい?「iPadを放ったままにしておいたら、こうなってた」という写真

 

iPadに写っていたもの00
iPadやタブレット端末の利点として、幼い子供でも扱えることがあります。

指で絵を描いたり、ゲームをしたりと、直感的に操作できるわけですが……。

「iPadを放ったらかしにしたら、こんなことになってた」と、海外サイトの人気となっていた写真をご覧ください。

iPadに写っていたもの01
ドアップこわい……。

けど、なんかかわいい。

そう、iPadは猫にも操作できちゃうので、いじっている間に自分撮りしてしまったのでしょう。

iPadに写っていたもの03
つまりこういうことです。

海外掲示板には同じタイプの写真として、

iPadに写っていたもの02
こんなのも紹介されていました。

もし猫に殺されることがあったら、これが最後に見える光景なんだなと思うと、それはそれで感慨深いものがありますね。

iPadに写っていたもの05
さらに近くから。

iPadに写っていたもの04
究極のドアップ。

iPadに写っていたもの06
一緒に入った場合。

iPadに写っていたもの07
仲間と。

iPadに写っていたもの08
iPadを立てかけていると、こうなります。

結構くせになりそうな猫たちの自分撮り写真でした。

おまけ

iPadに写っていたもの09
ゲームに興じる子猫たち。

iPadに写っていたもの10
iPad猫スタンド。(参照

What happens when you leave your iPad unattended

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。