2012年05月22日 16:31

階下から絶叫が聞こえ通報→トイレできばっていた声だった

 

トイレの声
朝のトイレタイムはとても大事です。

短く用を済ませる人もいれば、新聞やガジェットを持ち込んで、延々と閉じこもる人もいることでしょう。

カナダで、近所から激しいうめき声が聞こえるとの通報があったのですが、その理由はトイレで頑張っていたというものでした。

通報があったのはカナダのビクトリアにある集合住宅で、声があまりに激しいことから、上階に住む女性が警察に通報しました。

警察によると、女性は階下から、早朝5時に男性のうめき声や叫ぶ声が聞こえたことから、健康状態を心配したそうです。

駆けつけた警察が数回ノックすると、男性はドアを開け、声についての質問を受けると「トイレで用を足していた」と答えました。

男性は次からは静かに用を足すことを約束し、とりあえず納得した警察はそのまま帰ったとのことです。

トイレで上階までとどろく声を上げるなんて、どれだけ難産(?)なのかと思いますが、早朝から「うーん、うーん」と聞こえてくれば、驚いて通報するのも無理はないですよね。

Police called to man suffering early-morning ablutions

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 階下から絶叫が聞こえ通報→トイレできばっていた声だった  [ 他力本願 ]   2012年05月22日 17:05
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。