2012年05月23日 08:30

未来的だと人気を呼んでいた「テーブルとイス」のデザイン

 

積み上げるテーブルとイス00
凝ったデザインの家具は数多くありますが、場所を取ることが多いのが悩みどころです。

スタイリッシュ&省スペースという2つの命題を、見事解決したテーブルとイスのセットがあったと、海外サイトの人気を集めていました。

いったいどんなデザインなのか、写真をご覧ください。

積み上げるテーブルとイス01
積み重ね式。

普段はオブジェのように置物として重ねておけるので場所も取りません。

ただしお値段は結構なもので、8920ドル(約70万円)もするようです。

海外サイトではこの高額に驚く人も多く、それだけするならイスが自動で積み重なって欲しいと言った意見も見受けられました。

似たようなタイプで比較的安いものもありましたのでご紹介。

同じく5点セットで、積み重ねたときがツボになるタイプ。
写真1」「写真2
599ドル(約5万円)

3点セット。
写真3」「写真4
359ドル(約3万円)

単にイスやテーブルと言ってもいろいろあるものですね。

その他、ちょっと興味を引いたものも貼っておきます。

積み上げるテーブルとイス02
どっちが背もたれなのか……重力はどこから来るのか謎のイス。

積み上げるテーブルとイス03
光る家具。

積み上げるテーブルとイス04
夜に照明を落とすとロマンチックですね。

Thought this was genius... If only I could afford it ($8,920)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 未来的だと人気を呼んでいた「テーブルとイス」のデザイン  [ 他力本願 ]   2012年05月23日 09:00
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。