2012年05月23日 18:16

まぶしすぎるよ…!2005年と今回の「カルピスウォーター」<ゼロ>のCMで、長澤まさみを比べてみると…?

 


夏の定番飲料のあの「カルピスウォーター」から、カロリーゼロの 「カルピスウォーター」<ゼロ> が誕生しました。

そしてこのCMに起用されたのは、「カルピスウォーター」のCMではおなじみの、長澤まさみさん。24歳の今ではすっかり大人な魅力がまぶしい彼女ですが、そう言えば2005年に初めて起用された当時は17歳で、甘酸っぱい高校生活を描いたCMが印象的だったんですよね。懐かしいな…。

そこで7年間で彼女はどう成長したのか、2005年と今年のCMで比較してみました。


こちらは今年の「カルピスウォーター」<ゼロ>のCMに出演した、24歳になった長澤まさみさん。健康的で爽やかな、大人の雰囲気が素敵ですね。

では、2005年の初出演の頃はというと…?


うおぉ、ま…まぶしい…、まぶしすぎます!

2005年に「カルピスウォーター」のCMに初登場した長澤まさみさんは、当時17歳の高校生。まだあどけなさの残る笑顔が素敵ですね。

初めて彼女が出演したCMは、長澤まさみさんが演じる女の子に憧れる男の子が、 カッコイイところを見せようと頑張るも報われない、まさに「カルピス」のような甘酸っぱい青春の1ページが描かれていたストーリーが印象的でした。若いっていいな〜!


改めて今年6月1日からオンエアされる、「カルピスウォーター」<ゼロ>のCMに出演した今の長澤まさみさんを見比べてみると…7年間で、雰囲気ってずいぶんと変わるものなんですね〜。でも17歳の頃とは違った大人なキレイさも、とても魅力的です。


ちなみに今回発売される「カルピスウォーター」<ゼロ>は、今までなかったカロリーゼロの「カルピスウォーター」。非炭酸系でカロリーゼロの飲料はほとんどなく、多くの要望が寄せられたことから、研究を重ねてようやく開発に成功したのだそうです。

そんなカロリーが気になる大人のための「カルピスウォーター」<ゼロ>のCMに、大人になって帰ってきた長澤まさみさんが出演しているのがイイですよね。


このCMでは長澤まさみさんのキメポーズが印象的。腕を曲げて「ゼロ」を表わしているそうです。

ポーズを決める時がまた楽しそうで、見ているこっちまでつい楽しい気分になっちゃいますね。

「カルピスウォーター」<ゼロ>を試してみました


発売に先駆けて、「カルピスウォーター」<ゼロ>を頂いたので、妻と試してみました。この日はちょうど気温も高くて、まさに”カルピス日和”。

早速キンキンに冷やして飲んでみると、香りと甘酸っぱい風味はそのままで、スッとキレのいい爽やかな甘さがいいですね〜。

ついつい甘い飲み物をガブ飲みしてしまいがちなこれからの季節、カロリーを気にせず飲めるなんて幸せ…。だって真夏のカラカラののどが喜ぶのは、「カルピスウォーター」が一番なんですから…!

ちなみに「カルピスウォーター」<ゼロ>の発売は5月28日から、全国のスーパー・コンビニなどで発売されるそうです。夏に向けて、冷蔵庫に常備しておかなくちゃ!

「カルピスウォーター」<ゼロ>|カルピス

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。