2012年05月24日 08:49

「彼氏の妹が猫を連れてきたんだけど…」どうしような1枚

 

彼氏の妹が猫を連れてきた00
動物好きの家に、彼氏の妹が猫を連れてやってきたそうです。

普通であれば喜ぶところなのですが、ちょっと事情が違いました。

写真をご覧ください。

彼氏の妹が猫を連れてきた01
ロックオン!

3匹の視線はただ1つ。「気になる、気になる…とても気になる……」

こんな状態で待ちかまえられたら、猫も出てこれませんよね。

この状況を見ての、海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。

●これはいったい何だい?犬用のテレビ?

●自分も最初テレビだと思った。なので一緒に見ている猫がいるのかと探してしまった。

●犬のための3Dテレビさ。

●猫は生きてるのだろうか?

●犬を猫に慣れさせるというのはいい考えだ。問題はその猫が犬に慣れているかどうかだ。

●ソファに座ってる犬は、壁を見てる気もする。

●ちょっと変えると内容も変わる。
彼氏の妹が猫を連れてきた02

●人間も含めて、オスはみんなメスをそうやって見つめるべきだ。

●犬たちは楽しい遊びを期待している。そして失望に変わるだろう。

●猫「最初はケージから出してって思ったけど、考えが変わった。お願いだから出さないで」

●めちゃくちゃ関連してる画像
彼氏の妹が猫を連れてきた03

この緊迫するこの場面が、最終的にどうなったのか謎ですが、異種同士が打ち解けるまでには、少し時間がかかりそうです。

My boyfriends sister is visiting and brought over her cat.

PT3 Rev.A
アースソフト
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 「彼氏の妹が猫を連れてきたんだけど…」どうしような1枚  [ 他力本願 ]   2012年05月24日 09:02
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。