2012年05月27日 12:12

その数550匹!猫を飼いすぎの妻にうんざりした夫が離婚へ

 

猫飼いすぎの妻が離婚される
離婚の原因にも様々ありますが、飼っているペットが原因で別れた男女がいました。

妻が大の猫好きだったからのようですが、飼っていた数がなんと550匹にも及んでいたようで、夫が離婚を言い渡したそうです。

イスラエル出身のこの男性によると、もはや自分の寝室で寝ることもかなわなかったと言い、ベッドの上は床で寝るのを拒否する猫たちで覆われ、トイレに行くことすら支障があったとのことです。

さらにキッチンで食事を用意するのもままならず、食事を座って食べようとすると、猫が飛びつき奪われてしまう有様だったと述べています。

夫婦はいったんはやり直しを図ろうと努力したものの、妻は猫を手放せず、夫の方を手放すことを選択したようです。

自分よりペットを選ばれてしまったという少し悲しいお話ですが、案外こういう夫婦は多いのかもしれません。

Man divorces wife after she adopts 550 cats

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. その数550匹!猫を飼いすぎの妻にうんざりした夫が離婚へ  [ 他力本願 ]   2012年05月27日 13:06
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。