2012年05月28日 23:30

回る風景…ロンドンの回転寿司にカメラを乗せてみた(動画)

 

ロンドンの回転ずしで撮影
イギリスでは10年以上前から回転寿司が人気で、最大のチェーンである「Yo! Sushi」はロンドンを中心に数十店舗も展開しているとのことです。

その回転寿司のコンベアの上にカメラを乗せて、撮影してみた映像がYoutubeに上がっていました。

臨場感あふれるロンドンの店内の様子をご覧ください。

Yo Sushi train - YouTube

カメラに気付く人も気付かない人もいますが、回転寿司と共にぐるっと回っているので、ロンドンの回転寿司の雰囲気が伝わってきますね。

視点の動きが映画で使われる手法みたいで、個人撮影とは思えない効果が生まれています。

現地の回転寿司については、以下のブログが詳しく紹介していましたので、興味ある方はどうぞ。
ロンドン大学 留学日記 : ロンドンの「日本風」(1)Yo! Sushi
ロンドンで回転寿司を食べてきました【YO! sushi】

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。