イベント PR / coush / URL
2012年05月31日 11:23

AXE DRYの制汗力は激辛カレーに勝てるのか?実際に試せるけしからんカレーショップが期間限定でオープン

 


激辛カレーで吹き出す汗を止められるのか…!?

AXEのデオドラントスプレー「AXE DRY」の制汗力を激辛カレーを食べて体験できる、「 制汗カレーショップ AXE DRY 」が新宿と大阪で期間限定でオープンすることになりました。ちなみにショップと付いていますが、カレーは無料です。

あのけしからんイベントを繰り広げるAXEが、ただカレーを食べるだけ…?と思いつつ発表イベントに取材に行って来たのですが、さすがはAXE、やはりそこは期待を裏切らないようです。


先日、この制汗カレーショップの発表イベントがあったので、取材に行って来ました。写真は発表イベントに登場した、吉木りささんと、東MAXこと東貴博さん。


うおおう、天使すぎる…!吉木りささんは、AXE DRYのイメージガールに抜擢されたそうで、 AXE JAPANのfacebookページ でもセクシーでけしからん姿を披露してくれています。


今回のイベントで実際に体験できるデオドラントスプレーが、今年から発売の新製品「AXE DRY」。脇専用に作られた恐ろしく強力な制汗力が大きな特徴で、CMからも凄まじい自信が感じられます。


そのCMがこちら…って、 いやいやいや、やりすぎでしょ!!

ここまで汗をかくならまず先に病院に行かなきゃ…と突っ込みたくなりますが、ともあれ余程の効果がなければまず流せないCMですよね。


今回発表されたイベントは、このキッチンカー「制汗カレーショップ AXE DRY」で 汗が噴き出す激辛カレーを無料でふるまい 、AXE DRYの強力な制汗力を体感してもらおうというもの。

実施は 6月2,3日に新宿 で、 6月9,10日に大阪 で開催。時間や詳細な場所は、AXE JAPANのfacebookページにて公開されています。

AXE DRY 制汗!!カレーショップ | AXE JAPAN | facebook

そしてもちろんあのAXEのイベントだけあって、ただカレーを食べるだけではありません…。


カレーショップの店員である女の子達は、この吉木りささんが着ているキュートなミニワンピースで紳士達をお出迎え。こ、これがリアル絶対領域…!!


当日のショップでは、こんな感じでカレーがふるまわれます。 男心を巧みにくすぐるセクシーな姿に、見てるだけで汗が噴き出してきそう…!


しかもカレーを食べる前には、店員さんが脇の下に優しくシュッとAXE DRYを吹き付けてくれるサービス付き。 何それ嬉しすぎる…!

ちなみにイベント当日は専用ブースが用意されるので、スプレーしている姿が人目にさらされることはないそうです。


当日出されるカレーは、汗が激しく噴き出すよう特別にブレンドされた特製カレー。実際に食べてみましたが、鶏肉がごろっと入ったスパイシーなカレーで、粒こしょうのパンチが効いていました。これが AXEのエンジェル達が作っていたカレー だったんですね…!

辛さのレベルは普通の人には激辛で、激辛好きなら「まだまだかな?」なんてドヤ顔で余裕をかますくらい。…すいませんそれ私です。

しかし辛さには耐えられても、 食べるとまず鼻の周辺から、次第に全身までブワッと広がる毛穴…これはヤバイ! 鼻にはもう玉の汗が…!

でも私、かなり汗をかく方なんですけど、AXE DRYを吹き付けた脇の下だけは本当に脇だけ全然汗が出てこないんですよ。 噴き出す汗で首や肩は湿ってたのに…! これは脇の汗に悩んでる人にはぜひ試して欲しいかも。


それにしても、セクシーな店員、やりすぎだけど嬉しいスプレーサービス、そして汗が噴き出す激辛スペシャルカレーと、制汗力を試すにはやりすぎとも思えるシチュエーションの完成度ときたら…さすがAXE、ぬかりなさすぎです…!

なお当日はAXE DRYのサンプルも配布されるので、これからの暑い季節、脇の汗が気になる人はぜひ試してみるといいですよ〜。

AXE DRY 制汗!!カレーショップ | AXE JAPAN | facebook

 
なおイベント当日には、あのAXEのけしからんハイテク配信システム「 HOT ANGLE 」を使った生中継も行われるのだとか。

現時点ではまだ何を配信するのか不明ですが、あのAXEなら何かやってくれるかも…と期待せずにはいられません。

配信時間など詳細は追って AXE JAPANのfacebookページ にて公開されるそうなので、6月2,3,9,10日のイベント当日まで、続報を待ちましょう。

AXE JAPAN | facebook

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。