こんなに違うの!?ひっくり返すだけでキリン本搾り™のさらなるうまさが引き出せるテクニック「逆さ缶」を試してみると…
発売から12年、果汁とウオッカだけで作られた実直な味わいに多くの人が支持する『 キリン 本搾り™チューハイ 』で最近、「逆さ缶」というテクニックが話題に…>>続きを読む
2012年05月31日 12:31
 

ヨーロッパ人、アメリカ人、アフリカ人、アジア人を画像検索00
大陸別にイメージを分けるというのは、ちょっと範囲が大雑把すぎるとは思いますが、4つのキーワードで画像検索をしてみたそうです。

「ヨーロッパ人」「アメリカ人」「アフリカ人」「アジア人」の検索結果が、こんなに違うと話題になっていました。

ヨーロッパ人、アメリカ人、アフリカ人、アジア人を画像検索03
ヨーロッパはEU(欧州連合)の旗がほとんど。

ヨーロッパ人、アメリカ人、アフリカ人、アジア人を画像検索04
アメリカも国旗の色が目立ちますね。

ヨーロッパ人、アメリカ人、アフリカ人、アジア人を画像検索05
アフリカは自然や現地の人々が強調されています。

ヨーロッパ人、アメリカ人、アフリカ人、アジア人を画像検索06
さて問題はアジア。

見事に女性の画像ばかりですが、わざわざぼかし処理をかけているあたり、具体的にどんな写真なのか推して知るべしでしょう。

これを見て笑えたという意見など、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●アジアのこのぼかしには、いつも笑うよ。

●アジアのカメラのレンズは、製造しているカメラがすごい量であることを考えるとぼけすぎだろう。

●目を細めるときっとよく見えるよ。

●“Asian”だけがポルノカテゴリーだな。

●アメリカのポルノやヨーロッパのポルノは一般的に検索されないんじゃないかな。

●検索しなくてもアジアのはたっぷり出てくるよ。

●職場で確認してみた。直ぐにウィンドウを閉じた。

●最後だけ、わざとぼかし処理を入れられていることを気づくのに、1分くらいかかった。

●オレがアメリカンを検索するとこれが出るんだが。
ヨーロッパ人、アメリカ人、アフリカ人、アジア人を画像検索02

●そんなしっくりくるアメリカ代表を初めて見た。

●ブラジル人“Brazilian”だけど、画像検索した結果を今から謝っておく。

●日本のポルノにモザイクされている意味が謎すぎる。奇妙だけど日本のポルノは見ないからかまわないけどね。何しろあっちの女性は耳が痛くなるほど甲高いあえぎ声だからな。

●いつもイヤイヤしてる感じが好みに合わない。

●楽しんでるというより痛がってるように思えて、見ていてつらい感じだ。

●日本人妻が教えてくれたが文化らしいよ。女性がわざと喜ばせるためにするらしい。

●友達に聞いたところによると、あっちの女性は、性的に欲しているように見えてはいけない、社会的プレッシャーがあるそうだ。

●ブラジル人“Brazilian”がいい。

●スウェーデン人“Swedish”もいい!

アジアの検索結果だけ大いに違うようですが、日本の責任もかなり大きいような気はします。

I had to lol over this...

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(21)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。