2012年06月01日 08:35

世界のゲーマーが称賛!スーパーマリオの世界が構築された水槽

 

スーパーマリオの水槽00
世界で人気のマリオだけに、さまざまなアート作品が作られてきました。

今回は、水槽が海外サイトの話題となっていました。

どんな風にマリオの世界が構築されたのか、写真をご覧ください。

1.
スーパーマリオの水槽01
これは効果音が聴こえてきそうなスーパーマリオ。

2.
スーパーマリオの水槽02
斜めのアングルから。

3.
スーパーマリオの水槽03
魚もばっちり泳いでいます。

4.
スーパーマリオの水槽04
近づいてみると、レゴで出来ているのがわかりますね。

5.
スーパーマリオの水槽05
ゴールのあたり。

6.
スーパーマリオの水槽06
こちらはメイキングの様子。

7.
スーパーマリオの水槽07
きれいに着色しているところ。

この見事なスーパーマリオ水槽に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは今まで見た最もすばらしいマリーン基地だ。

●「ありがとうマリオ、でも魚は別の城にいるんだ」

●なんでworld 2-2(水中面)じゃないんだ。
スーパーマリオの水槽08

・みんなworld 2-2なんか好きじゃない。

●魚がずっと飛び出していた。

●待てよ、それってレゴ?………おれレゴ持ってるぞ。

●誰かうちのハムスターのために作ってほしい。緑の土管をレベルボーナスまで行けるようにして。

●最初のセクションのブロックが多すぎる。最後の階段は7段じゃなく8段だ。旗は後ろ向きだ。world 1-1の城だとするなら。

●水中面から作るべきだったね。

●映像:Super Mario Bros. // Fish Tank - YouTube

素晴らしいクオリティと思いましたが、さすがはマリオ、ゲームフリークからすると細部の間違いすら見逃されないようです。

Just an aquarium.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。