2012年06月02日 10:00

一瞬あれ?って思う、画面の後ろが透けて見える写真(PART2)15枚

 

透け透けPC00
パソコンの画面の向こうが透けて見えるトリックは、以前にもご紹介したことがありますが、液晶の画質が向上するにつれクオリティも上がっているようです。

手を伸ばせば画面を通り抜けてしまいそうな面白画像をご覧ください。

(PART1)はこちら。

1.
透け透けPC01
旧iMacのアームと本体が丸見え!?

透け透けPC16
(参照)

2.
透け透けPC02
壁紙は季節ごとに違う花。

3.
透け透けPC03
テレビ画面までくっきり。

4.
透け透けPC04
キングダムハーツのイラストを背景に2段重ね。

5.
透け透けPC05
むしろノートの画面の方が鮮明なくらい?

6.
透け透けPC06
ベッド脇の薄明かりも違和感なく再現。

7.
透け透けPC07
本当は画面なんてないんじゃない?と疑うレベル。

8.
透け透けPC08
ペットにじっとしてもらわないとできません。

9.
透け透けPC09
画面に入りきらないお花。

10.
透け透けPC10
テーブルの質感も完璧。

11.
透け透けPC11
いろいろくっついているボード。

12.
透け透けPC12
自然の景色もこの通り。

13.
透け透けPC13
上下の関係に混乱。

14.
透け透けPC14
どこまでが画面なの?

15.
透け透けPC15
美味しい珈琲が入りました。


以上15点、どれも一瞬どうなってるの?と考えさせられますね。iPadなどを使えば手軽に作れそうですね。

My Computer Screen Went Transparent

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。