2012年06月05日 22:58

こんなに美人に…保護した子猫が回復するまでの1か月間の記録(動画)

 

子猫を保護した一ヶ月間の記録
病気で両目の開かない子猫を保護した方が、里親に引き取ってもらうまでの1か月間の記録を映像に収めたそうです。

同じ子猫とは思えないほどの回復ぶりをご覧ください。

子猫を保護した一ヶ月間の記録

結膜炎によって完全に目がふさがった状態から、1日、2日と手厚いケアを受けていくうちに、遊んだりごはんを食べたりできるまでに回復。

そしてたった1か月間で、誰もが想像しなかったほどの美人(猫)に変身。子猫の持つ回復力に驚かされるばかりです。

この映像はもともと引き取ってくれた里親さんのために編集したものだそうですが、世話をしている方の愛情が伝わってきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ここは酷い文科省が改革案ですね  [ 障害報告@webry ]   2012年06月06日 16:37
センター試験、「1点刻み」廃止 知識偏重の大学入試転換へ 文科省が改革案 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/news/120605/edc12060513360002-n1.htm 「文科省が改革案」という時点で脂肪フラグ 入試問題を作る余力のある総合大学にとっては足切り そ
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。