2012年06月06日 11:42

「ペリカンってワケがわからないよ!」驚きの1枚

 

ペリカンって変00
ペリカンは普通にしていても、くちばしの形としい、ひょうきんで大きな顔といい、飛んでいるのが不思議になるくらい面白い鳥ではあります。

「ペリカンってワケがわからないよ!」と、かなり変なことになっているペリカンの写真が人気となっていたのでご紹介します。

ペリカンって変01
ど、どういうこと……。

何がどうなっているかわからないというか、エイリアンでも出てくるんじゃないかという恐ろしい姿。

ペリカンって変02
今のペリカンが特別というわけではなく、こういう構造をしているようです。

このペリカンに対する、海外掲示板の反応をご紹介します。

●自分で何を見ているのか良くわからないよ。

●まるで内臓を吐き戻したという感じだね。

●次のハトを食べる前に、内臓の柔軟運動をしているのかと思った。

●実際はくちばしの袋の下から骨が浮いて見えているんだよ。

●私は今からペリカンが恐ろしくなった。

●人間がこれが出来なくてよかった。

●ネットで見つけたペリカンの恐怖。
ペリカンって変03

●入りさえすればいいんでない?

●その猫を消化出来るの?

●ノォーーーーーーーーーーー。

●ペリカンはかなり恐ろしい。今までにペリカンがアヒルの子、ウサギ、その他の鳥を食べるところを見たことがある。誰も自分を信じてくれないけど、いつか映像を撮ってみせる。

ペリカンって変04
ユーモラスに見えるペリカンですが、食欲に関してはかなり貪欲なようです。

ペリカンって変05
もし目の前で大口を開けることがあったなら……逃げた方が賢明かもしれません。

Pelicans are weird...

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
1. 「ペリカンってワケがわからないよ!」驚きの1枚  [ 他力本願 ]   2012年06月06日 12:08
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。