2012年06月07日 10:14

若い女性と結婚するための口説き文句…と言うお話

 

若い女と結婚するための口説き文句
70歳になるボブはとても裕福な男でしたが、妻と死に別れてからは独り身でした。

ところがある日、ボブはカントリークラブに金髪女性を連れてやってきます。

25歳と若くセクシーな美女であったことから、びっくりしたクラブのみんなは、ボブが1人になるのを見計らって集まってきました。

みんなは口々に尋ねます。

「あんなホットな彼女をどうやってゲットしたんだい?」

「彼女じゃないさ、妻だよ」

それを聞いたみんなは、さらに驚きました。

「いったい……いったいどうやって、あんな美女に結婚を承諾させたんだい?」

するとボブは答えました。

「正直に言うと年齢をごまかしたのさ」

1人が沈黙を破り、「そりゃひでぇ」とつぶやきました。

「いったい何歳だとウソをついたんだよ。50歳くらいか?」

「いいや」

ボブは続けて言いました。

「自分が90歳だと話したんだよ」

金のために結婚するものは悪い人間であり、恋のために結婚するのは愚かな人間である。 ─サミュエル・ジョンソン

Beauty and the Beast 2

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 若い女性と結婚するための口説き文句…と言うお話  [ 他力本願 ]   2012年06月07日 11:07
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。