面白ネタ / zeronpa / URL
2012年06月08日 18:43

アウトドアの幻想が吹き飛びそうな「野外キャンプの理想と現実」いろいろ

 

アウトドアの理想と現実00
季節も暖かくなり、テントにバーベキューなどアウトドア気分が盛り上がってくる頃合いです。

でもちょっと待ってください。アウトドアライフってそんなに良いものでしょうか?

「野外キャンプの理想と現実」を説明した例がありましたのでご紹介します。

1. テントで寝る

理想
アウトドアの理想と現実03
星を見ながら眠りにつく。

現実
アウトドアの理想と現実04
背中にいまいましい石が当たってる。

2. 薪に火をつける

理想
アウトドアの理想と現実05
ライターで着火。

現実
アウトドアの理想と現実06
ガソリンでドカン。

3. 焼きマシュマロサンド

理想
アウトドアの理想と現実01
美味しそうに焼けた。

現実
アウトドアの理想と現実02
黒こげ。

4. 野生動物

理想
アウトドアの理想と現実07
「見て見て、鹿だよ」

現実
アウトドアの理想と現実08
「クソッ、また蚊に食われた」

5. テント張り

理想
アウトドアの理想と現実09
「やったね」

現実
アウトドアの理想と現実10
「このポールはどうすりゃいいの?」

6. カヌー

理想
アウトドアの理想と現実13
こりゃ楽しい!

現実
アウトドアの理想と現実14
こりゃ労働だ!


多少大げさなものもありますが、特にアウトドアに慣れてないうちは、期待外れになりがちなのも確かです。

でも、だからこそそれを乗り越えたときの楽しさは、格別なのかもしれませんね。

Most Camping Expectations Are a Bit Off

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。