動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2012年06月09日 11:43

やけに余裕を感じる猫のパロディ写真いろいろ

 

余裕のある猫00
こちらの猫、余裕というか風格さえ感じると、世界中で人気となっています。

人気者となったらパロディが作られるのが世の常で、いろいろ加工されていました。

写真をご覧ください。

1.
余裕のある猫01
イスラム風の帽子に水タバコ

2.
余裕のある猫02
空飛んだー。

3.
余裕のある猫03
バーでビール。

4.
余裕のある猫04
オープンカーでドライブ。

5.
余裕のある猫05
イスにごろん。

6.
余裕のある猫06
「トイレの使い方は好きにさせてもらうよ」

7.
余裕のある猫07
「フランス少女のように描いて欲しい」

8.
余裕のある猫08
ジャバさま。

9.
余裕のある猫09
古代ローマ風。

10.
余裕のある猫10
描いてみた。

11.
余裕のある猫11
展覧してみた。


と言ったようにエスカレートは止まらないようです。

猫はもちろんのこと、撮影者だって、まさか世界中でこんな風に広まるとは思いもしなかったでしょうね。

The Best Laid-Back Cat Remixes

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. やけに余裕を感じる猫のパロディ写真いろいろ  [ 他力本願 ]   2012年06月09日 12:36
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。