2012年06月10日 16:30

「ポルノにかかりつけの医者が出てる!」見つけた男が脅迫→まったくの別人で逮捕

 

医師を脅す
自分がお世話になっている医者が、ポルノに出てきたらどうしますか。

イギリスの男が、かかりつけの医師が女性のおしりを叩く姿を見つけ、ばらされたくなければ金を払えと脅迫する事件が起こりました。

グラハム・ライドアウト(56歳)は、自分のかかりつけの医者を、偶然雑誌の中で見つけました。

それは女性のお尻を打つのを専門にしている雑誌で、グラハムは既婚者である医師を脅し、金銭を巻き上げようと考えたようです。

25ページに渡る手書きの手紙をクリニックに送り付け、「8000ポンド(約100万円)を支払わなければ、ゆがんだ性癖を彼の家族や警察、自治体にまで話す」と脅迫しました。

ところがこの手紙を受け取った医師はあっさり警察に通報。それと言うのも、雑誌に出ていた男性は全くの別人だったのです。

グラハムはすぐに逮捕され、2年の禁固刑が科さました。

完全に自業自得ですが、悪事だけでなく、ゆがんだ性癖まで明るみとなる結果に終わったようです。

Man blackmailed doctor after spotting lookalike in spanking magazine

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。