面白ネタ / zeronpa / URL
2012年06月13日 13:49

興奮する男たち「学校で花壇を作っていたので、ついやってしまった…」

 

学校の花壇でやってみた00
たまたま通りかかるシーンというのがあります。美しい景色だったり、変わった天候だったり、タイミングよく面白い光景だったり。

海外サイトで「学校でガーデニングをしているところに出くわしたので、ちょっと利用してみた」という画像が人気を呼んでいました。

心躍る人が続出していた画像をご覧ください。

学校の花壇でやってみた01
ドーン!

男の子なら、これ、やってみたくなるんじゃないでしょうか。

え?何をしているのかわからない?

そんな人のために、加工されたものがありましたのでご覧ください。

学校の花壇でやってみた02
まさにドラゴンボール。

その他、これを見て興奮した人々がいろいろ加工をしていました。面白いかったものをご紹介します。

学校の花壇でやってみた03
重量感アップ。

学校の花壇でやってみた04
振動波。

学校の花壇でやってみた05
あれ。どこ行った? そんなところに!

学校の花壇でやってみた06
雑な分身の術。

学校の花壇でやってみた07
え?

学校の花壇でやってみた08
雷撃!

学校の花壇でやってみた09
さらに増やして。

学校の花壇でやってみた10
重力反転。

学校の花壇でやってみた11
手を抜きすぎの例。

学校の花壇でやってみた12
色による視覚効果。

学校の花壇でやってみた14
風圧付き。

学校の花壇でやってみた13
「強いられているんだ!」

学校の花壇でやってみた15
似たようなもので、こんなものもありました。

いろんな遊び方があるものですね。

学校の花壇でやってみた16
ちなみにその後、花壇はこんな風になったようです。

町を歩くだけで、面白い写真の風景は転がっているのかもしれません。

My school's been doing some gardening and I had to take advantage

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。