動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2012年06月14日 17:10

世にも珍しい「ふくろう猫」がこれだ!

 

フクロウ猫00
ふくろうも猫もかわいいですが、「ふくろう猫」と呼ばれる両方のいいとこ取りをした生き物がいました。

謎(?)の動物をご覧ください。

1.
フクロウ猫01
おお……、確かにふくろうな猫。いや、耳があるのでミミズク猫と言うべきでしょうね。

フクロウ猫02
それにしてもマジックで描いたようなきれいな模様です。

フクロウ猫03
「ミミズク猫パーンチ!」(ややこしい)

その他のミミズクっぽい猫たちの写真もご紹介しておきます。

2.
フクロウ猫04
顔が真っ黒なタイプ。

3.
フクロウ猫05
座り方がそれっぽいタイプ。

4.
フクロウ猫06
こちらは毛並みがミミズク。

5.
フクロウ猫07
並べると確かにそっくり。

いくらそっくりでも、泣き声はやっぱり「ニャー」だと思われます。

Wingshing the Owl Kitty

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 世にも珍しい「ふくろう猫」がこれだ!  [ 他力本願 ]   2012年06月14日 18:08
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。