2012年06月15日 11:48

「9年経ってもオレ達は親友さ」微笑ましいと人気の写真

 

9年経っても親友00
幼なじみや古い友達はかけがえのないものです。

長い年月をかけ、兄弟のように遠慮なく何でも言い合える仲になれば、最高の存在と言えるでしょう。

「9年経ってもオレ達は親友さ」と人気を呼んでいた、9年前と今を比較した3人組の写真をご紹介します。

9年前
9年経っても親友01

現在
9年経っても親友02

なんてうらやましい!

びっくりするほど、3人の顔が変わっていませんね。笑顔や表情の作り方までそのままです。

この微笑ましい写真に海外サイトのコメントも集まっていました。

●まるでマイノリティ(黒人)のいるハリーポッターみたいなものだね。

●マグルたちだ。(ハリポタ用語で魔法を使えない一般人の意味)

●マグルはマジョリティじゃないのか。

●ボルデモートを倒してからは幸せそう。

●大学のパンフレットのような写真だなと言おうと思ってやってきた。パンフレットを見ることがあったら、絶対にアジア人・白人・黒人の組み合わせが木の下で本かPCを持って笑顔でいる写真だ。

●なんてかわいいんだ。

●同じ順番で並んでいるのも良い。

●レア ― ミディアム ― ウェルダン。

●フレンズ(海外ドラマ)を見て何を学んだかというと、男の中の1人は9年間ずっと女の子を思いつづけるってことだ。

●両方だよ。

●3人で自分たちの番組を作るべきだな。

●嫉妬するよ。6、7年以上友達をキープできないもんだ。

●別の大学に行ってからも親友でいられるか見てみたいな。別の場所へ行き、別のグループを作って、別のキャリアを持って、それで親友でいられたら、どうやって成立しているのか知りたい。

●全員が子供時代と同じ表情をキープしているのがいいね。

●子供時代に友達だったって方が信じられない。そんな若いときに女の子と一緒にいたりしなかったぞ。彼女らはシラミを持っているんだ。

●一生のうちに2人友達を持てれば幸運さ。 一生のうちに1人の良い友達を持つことができれば幸運以上さ。

●オレが続いた友人関係で一番長いのが1週間半……。

●オレは冷凍庫に閉っておいてる。

とにかく変わらない3人の表情がステキですね。ここからどう変わっていくのか楽しみです。

おまけ
おまけ

9 years, and we're still best friends.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。