2012年06月16日 21:38

スーパーでシャンパンが落下、ミサイルのように噴射して女性をノックアウト

 

シャンパンがミサイルのように直撃00
シャンパンは、コルクを抜く時にポンッと勢いよく飛び出すのも醍醐味ですが、予定外のときに開くと事故の危険もあるようです。

イギリスのスーパーでシャンパンのボトルが落ち、その弾みでミサイルのように飛んで、客の女性をノックアウトさせてしまいました。

シャンパンがミサイルのように直撃01
なんとも不運な目にあったのは、イギリスでスーパーのレジに並んでいたウェンディ・バーチさん(65歳)。

シャンパンボトルは別の客が購入しようとしていたもので、バーチさんから1.5mほど離れた買い物かごの中から転がり出ました。

その弾みで噴出したシャンパンのボトルが飛び、ミサイルのようにバーチさん目がけて飛んで行ったのです。

ボトルの底が強く目と目の間に激突し、バーチさんはノックアウト。周囲の人々もこの信じられない出来事にショックを受けたようです。

パーチさんが気づくと激しい痛みとともに出血しており、鼻は骨折。脳しんとうの診断を含め、現在も治療中であるとのことです。

危険はどこに潜んでいるかわからないものですが、さすがにここまで偶発的では気のつけようがありませんよね。

(参照:「買った直後のコーラがロケットになって飛んで行ったんだけど…」(動画)

Woman knocked out by exploding champagne bottle in Tesco

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。