動画 PR / coush / URL
2012年06月20日 11:00

え!? ホント!? が〜まるちょばの「チモチモガナガナ」がスゴかっこいい

 


パントマイムって、言葉は聞くけどあまり見たことはないですよね。そこでみなさまにお勧めの1作品をご紹介!が〜まるちょばの「チモチモガナガナ」です! FRISK Neoとのコラボ作品ですよ〜。

っと、その前にが〜まるちょばのおさらいを。マイムアーティストたるケッチ!さんとHIRO-PONさんのサイレントコメディー・デュオが、が〜まるちょば。Beポンキッキ(BSフジ)や、ひょうたんからコトバ(NHK教育テレビ)などに出演している全国区…どころか、Newsweek日本版の「世界が尊敬する日本人100」に選出されてるほど、世界中で大人気なお二人なんですよ。

でもこの「チモチモガナガナ」ってどんな意味なんでしょうね…。

ネタバレされたくない! 「うわすっごい!」のオドロキを今すぐ味わいたい方は、先に動画をチェックしてくださいね。

FRISK Neo×が〜まるちょばスペシャルムービー「チモチモガナガナ」


1本の動画にネタは2つ。まずは「オオキクナッテ」から張り切ってどうぞー。

って、FRISK Neoでっか! HIRO-PONさん(金髪モヒカン)ケッチ!さん(赤髪モヒカン)とちっさ! なんですかこれ!?


と思ったら近づいてきてFRISK Neoをぱくり。でも指のサイズを考えたらやっぱFRISK Neoでっかい!


またHIRO-PONさんが小っちゃくなってエスカレーターでばいばい。ケッチ!さんの巨人っぷりと見比べてみてくださいね。


次のネタは「ナガモチ」ですよ。二人で仲良くペパーミントとピエモンテミントのFRISK Neoをぱくっ。


そしてアーケードの中をぶらぶらとお散歩。でもあれ? 他の歩いている人の動きが…逆?


おくちの中にはFRISK Neo。このサイズは、やっぱかなり大きいですねー。


おっと危ない! 前から自転車が後ろに走っていきま…した…よ? あれれれ?


まだまだおくちの中にFRISK Neo。溶けた様子はまったくありません。


ずんずん進んでいきますよー。人力車も後ろ向きに進んでいますし、


スケボーチームも後ろ向き。違和感が逆に気持ちいい!


アーケードの入り口までやってきても、やっぱしFRISK Neoは大きいままで、まだまだ味わえまくりです。タフ!

そしてタイトルネームが入りますが…この先は 動画 でどうぞ。

しかしほんとに大きくなったんですねFRISK Neo。気になってコンビニで買ってきました。


普通のFRISKにも登場してもらいましたが、メタルケースで堂々としたイメージですねFRISK Neo。


フタを開けてみました。開口部が広いので、大粒なFRISK Neoも取り出しやすいです。


肝心の比較サイズはコチラ。…存在感あるわあ…。

実際に食べてみました。ほんとナガモチー。仕事中にもリラックスしたいときもドライブやサイクリング中にもよさそう。いいですね!

FRISK Neo×が〜まるちょばスペシャルムービー「チモチモガナガナ」

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。