2012年06月20日 10:36

裸で来店したら無料サービス…酒を求めてデンマークの男女が殺到

 

裸でビールをもらいにいくデンマーク人たち00
先着○○様にプレゼントという企画はどこにでもありますが、ドイツとデンマークの国境のスーパーマーケットで、とてもユニークな無料プレゼントが行われました。

なんと裸で来店した客100名に、カートいっぱいの商品をプレゼントするという企画だったのです。

裸でビールをもらいにいくデンマーク人たち01
企画した側のスーパーでは、とりあえず先着100名様と書いたものの、10名も来ればいいものと思っていたそうです。

ところが安い酒が手に入ると、およそ250人が裸で殺到しました。

幸運な先着者には、スーパーのカートに270ユーロ(約2.7万円)分の食材などを詰め込んで持って帰れるとのことです。

裸でビールをもらいにいくデンマーク人たち02
デンマークとドイツではドイツのほうがアルコールが安く、来た裸の客はほとんどがデンマーク人だったそうです。

無料とは太っ腹ですが、裸でこれだけ殺到するというのはお国柄が出るのでしょうか。

Naked shoppers flock to supermarket opening

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。