2012年06月21日 20:34

やりすぎでしょ!「同僚が休暇中なのでPCキーボードを細工してみた」

 

キーボードへのいたずら00
欧米では有給休暇がのんびりとれる国が多いようで、日本の休暇事情からするとうらやましい限りですよね。

でも、必ずしも良いことばかりとは限りません。

「同僚が長い休暇中なので、PCキーボードに手の込んだイタズラをすることにした…」という写真をご覧ください。

1.
キーボードへのいたずら01
まずキートップを取っ払い、まんべんなく種を撒きました。

2.
キーボードへのいたずら02
そしてせっせと水をやり……!?

3.
キーボードへのいたずら03
当然芽が出てきます。ありえないところから!

4.
キーボードへのいたずら04
あっちの隙間からも、こっちの隙間からも!

5.
キーボードへのいたずら05
しかしどんな長い休暇なんでしょう。

6.
キーボードへのいたずら06
ガーデンらしく小物を。

7.
キーボードへのいたずら07
むしろここまで成長する前に、同僚に帰ってきて欲しいと思うほどの長期休暇ですよね。

8.
キーボードへのいたずら08
休暇の長さを突っ込むべきなのか、同僚のやりすぎを指摘すべきか悩むところです。

とりあえずキーボードを植物プランターに変えるインテリア・ライフハックと考えたら、意外と悪くないアイデアかもしれません。

帰って来た同僚がそう思ってくれたりは……しないでしょうね。

While my office mate was on vacation, I thought I'd plant him a garden.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
1. スタンダードなの。  [ 【小人閑居シテ駄文記ス】 ]   2012年06月23日 23:15
【日本人はおとなし過ぎ、かつ、働きすぎ! もう少し自由に休暇が取れれば日本の...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。