2012年06月25日 12:12

やばいこれは欲しくなる…!シック×ヱヴァンゲリヲンキャンペーン第2弾が始まる

 


アスカや初号機のホルダースタンドや、オリジナルフィギュアストラップを展開する、シック×ヱヴァンゲリヲンのコラボ限定キャンペーン第2弾が、全国の店頭にて6月25日より始まります。

このニュースリリースを受け、「編集部にサンプル欲しいな〜、欲しいな〜」とおねだりしてみたところ…今では手に入りにくい第1弾の綾波レイを含む、全3種類のフィギュアスタンドが編集部に送られてきました。

しかも 「読者の方へプレゼントにどうぞ」 と、3種類のフィギュアスタンドが3セットも入っていたのです…!


このキャンペーンの詳細はこちら。ちょっ、碇ゲンドウのヒゲ…が…!?

Schick × ヱヴァンゲリヲンキャンペーン


25日から発売される限定フィギュアスタンドセットは、アスカのスタンドとシェービングジェルがセットになった5枚刃のカミソリ「ハイドロ5」と、初号機のスタンドがセットになった5枚刃の振動機能付きカミソリ「ハイドロ5 パワーセレクト」の2種類。希望小売価格はアスカホルダースタンドセット 1,418円、初号機ホルダースタンドセット 1,470円。


早速開封してみると…うおう、思ってた以上にいいデキじゃないですか…!


初号機を別の角度から。ペイントが細かい…!


アスカも別の角度から。プラグスーツのタイトなラインがやばいです。


ポーズも表情もなかなかのクオリティ。洗面所に置くものだけど、棚に飾っておきたい…!


また今回のキャンペーンでは、シックのハイドロ、クアトロ、プロテクターのカミソリや替え刃、シェービング剤には、こちらのオリジナルフィギュアストラップ全7種がランダムで1つ付属するそうです。



こちらもまた細部まで凝った作り…!第2弾である今回は、浴衣バージョンになっていました。

読者プレゼント


ちなみに今回、おねだりの甲斐あってサンプルを頂けたのですが、そこにはまさかの読者プレゼント分まで入っていました。


しかも中には第1弾の綾波レイスタンドまで!これは既に限定数が終了し、入手困難なレアな品物ですよ…!


と言う訳で、既に販売終了した綾波レイを含む、3種類のフィギュアスタンドをセットで3名様にプレゼント。

欲しい人は、twitterで @lbqcom をフォローし、 フィギュアスタンド欲しい! http://a.labaq.com/51750818 #lqpresent とツイートすればOK。

7月2日にツイートされた中から抽選で3名を選び、ツイッターのダイレクトメールで当選を連絡しますので、当選通知が来た方は送付先の住所を教えて下さいね。

なお、 @lbqcom をフォローし忘れてダイレクトメールが届かなかったり、連絡後1週間経っても返信が無い場合は当選が無効になるので気をつけて下さいね。


ちなみに肝心のカミソリの性能は…?と、初号機セットに付属のハイドロ5 パワーセレクトを試してみました。


実際に剃ってみると、その剃り心地はとても滑らか…。

私の場合、普通のカミソリでは逆剃りをすると刃が引っかかって痛かったりするのですが、振動で滑らかに刃が進むのか、逆剃りでも恐ろしく滑らかにヒゲが剃れました…スゲェ。

また振動は好みに合わせて3段階で調節できるので、敏感肌やヒゲの硬さに合わせて、最適な剃り心地を調整できるのもいいですね。


ちなみにオリジナルムービーも公開されていました。
途中のカットインが卑怯すぎる…!

Schick × ヱヴァンゲリヲンキャンペーン

【限定品】ヱヴァンゲリヲン ハイドロホルダースタンド (アスカ)
シック・ジャパン (2012-06-29)
売り上げランキング: 1220

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。