2012年06月25日 21:42

どうしてこうなった?「子供に付き合って、塗り絵をしてみたんだけど…」

 

何か変な塗り絵00
幼稚園の先生でもないと、おとなが小さな子供に付き合って遊ぶのも大変です。

「小さないとこに付き合って、塗り絵を一生懸命やってみたけど、どこをどう間違ったのか自分でもよくわからないんだ……」

こんなタイトルで海外サイトに投稿されていた写真をご覧ください。

何か変な塗り絵01
「顔を描き入れ、絵を完成させなさい」と書いてあります。

うむむ。

絵が下手というわけでもないのですが、かなりつらい絵になっています。

海外掲示板では、「動物の擬人化は珍しくないのに、なぜここまで奇妙なのか」と疑問の声が数多く上がっていました。

抜粋してご紹介します。

●これはオレを泣かせた。あまりに笑いすぎて。間違いなく君は異常だ。

●たいしたことでもないのに笑いを誘ったことは間違いない。

●自分にも何がどうおかしいのかわからない。

●少なくともこれよりはましだ。
何か変な塗り絵02


何か変な塗り絵03


何か変な塗り絵04

何か変な塗り絵05


●同じ塗り絵を持っていたので、もうちょっとクリエイティブにしてみた。
何か変な塗り絵06

●猫でやってみた。
何か変な塗り絵07

努力はしたけれど、出来上がって初めてわかる失敗絵でした。いや、多くの人を笑わせたという点では大成功ですね。

肝心の、小さないとこがどう感じたか、将来にどう影響が出るのかについては、触れられていませんでした。

My little cousins asked me to color with them... I just don't understand where I went wrong.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。