動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2012年06月26日 11:16

気をつけて!犬や猫があなたの留守中にしていること…写真28枚

 

ペットがあなたの留守中にすること00
ペットは家族同然のかわいい存在ですが、どうしてもペットを連れていけないこともあり、やむを得ず留守番をさせることがあります。

しかしそこはペットのこと。飼い主たちが期待するほどいい子に留守番してくれるとは限りません。

そんな犬猫たちが留守番の間にやっていることを、具体的に説明した写真をご紹介します。

まず、家族が出ていった瞬間。

1.
ペットがあなたの留守中にすること01
「ヤッホー!自由だ」

2.
ペットがあなたの留守中にすること02
と思うも、すぐに「もしかしてご主人様は二度と帰ってこないのでは?」と心配し始めます。

3.
ペットがあなたの留守中にすること03
「いったいどこに行ってしまったの????」

4.
ペットがあなたの留守中にすること04
帰ってきたらすぐわかるように、照明を点けてくれます……。

5.
ペットがあなたの留守中にすること05
「ブラインドも開けておいた方がいいな……」

6.
ペットがあなたの留守中にすること06
そしてしっかり外を見張ります。

7.
ペットがあなたの留守中にすること07
待ってる間は軽いスナックも必要です。

8.
ペットがあなたの留守中にすること08
そして雑用にとりかかります。家事は山ほどある!まず住んでいるところを改装しないとね。

9.
ペットがあなたの留守中にすること09
まだ途中だってば。

10.
ペットがあなたの留守中にすること10
リビングルーム。

11.
ペットがあなたの留守中にすること11
当然廊下も…

12.
ペットがあなたの留守中にすること12
…この通り。

13.
ペットがあなたの留守中にすること13
寝室も…

14.
ペットがあなたの留守中にすること14
…こんなことに。

15.
ペットがあなたの留守中にすること15
そうそう、トイレだってもちろん忘れてない。

16.
ペットがあなたの留守中にすること16
トイレはすることがかなり多いんだ。

17.
ペットがあなたの留守中にすること17
さあ、もう一息だ。

18.
ペットがあなたの留守中にすること18
仕事を終えるにはチームワークも必要なんだ。

19.
ペットがあなたの留守中にすること19
途中で疲れたら、休憩におやつタイム。

20.
ペットがあなたの留守中にすること20
読書がしたい気分のときもある…。

21.
ペットがあなたの留守中にすること21
お、お昼寝してただけだよっ。

22.
ペットがあなたの留守中にすること22
植物に水をやる仕事もあった……
「植物が先に喧嘩を売ってきたんだってば!」

23.
ペットがあなたの留守中にすること23
ゴミも出さなきゃね。
「風が全部吹き飛ばしたんだ!」

24.
ペットがあなたの留守中にすること24
荷造りも必要だしね。ご主人様が帰ってきたらトラブルもあるかもだし。

25.
ペットがあなたの留守中にすること25
トラブルの前に、言い訳を用意しておいたほうがいいと思うんだ。
「えっと、何かが爆発したんだ」

26.
ペットがあなたの留守中にすること26
「見た目は悪いけど、ちゃんと説明がある。これは全部猫がしたんだ」

27.
ペットがあなたの留守中にすること27
何しろ正当に裁かれるとまずい。
「ゴミを食べました」

28.
ペットがあなたの留守中にすること28
だって愛があるんだもん。おかえりなさい!もう2度と僕を置いてかないで!


自分の仕事と思って張り切ったのか、さみしかっただけなのか、はたまた単なるいたずら好きなのか……。

あまり長時間、ペットに留守番はさせない方がいいと思います。

Things Your Pets Do While You're Away

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。