2012年06月26日 14:02

切ない思いが伝わってくる…パパが作ったレゴのお墓

 

レゴのお墓00
お墓は、亡くなった人のためのものですが、同時に遺された人々が冥福を祈るためのものでもあります。

海外サイトに、変わった墓石を見かけたという写真が投稿されていました。

レゴのお墓01
パッと見ただけでは、子供の写真に気をとられて何かわかりにくいですが、こちらは亡くなったお子さんの暮石なのだそうです。

そしてすごいのがレゴで出来ているということ。

レゴのお墓02
横から。

マリオなど、いろいろなキャラクターまでレゴのみで作られており、その懲りように驚きです。

レゴのお墓03
後ろから。

生前はレゴが好きだったことが偲ばれ、天国でもさみしくないようにと言う家族の思いが伝わってくるのではないでしょうか。

レゴのお墓04
亡くなったのはわずか6歳足らず。

すてきなデザインだと思うと同時に、短い命に心が痛むお墓です。

Saw this while riding my bike today. On the back at the very bottom it said

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 切ない思いが伝わってくる…パパが作ったレゴのお墓  [ 他力本願 ]   2012年06月27日 00:57
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。