面白ネタ / zeronpa / URL
2012年06月26日 19:43

テンション上がりまくり!人生を最高に楽しんでいる人々の写真17枚

 

人生楽しんでいる00
つまらない日もあれば、落ち込む日もあると思います。でも毎日が楽しいかは、心の持ちようひとつで変わるものですよね。

日常にひとひねりを加えた、人生を楽しんでいる人々をご覧ください。

1.
人生楽しんでいる03
アイ・ラブ・ニューヨークTシャツの後ろに、ニューヨークはお前らを愛してないぜ、のTシャツ。

2.
人生楽しんでいる04
立派な鼻…じゃなくて、のど仏。

3.
人生楽しんでいる05
着火!

4.
人生楽しんでいる06
なるほど、と思ってしまいました。

5.
人生楽しんでいる07
ウエストが気になる人ほど欲しくなるTシャツ。

6.
人生楽しんでいる02
やってくれる女友達がいればいいけど…。

7.
人生楽しんでいる08
ユニコーン……コーンだけに?

8.
人生楽しんでいる13
わかった。うん、わかったから。

9.
人生楽しんでいる09
冷房なんていらなかったんだ!

10.
人生楽しんでいる10
後ろにいたら激突しそう。

11.
人生楽しんでいる11
一緒にやってくれる女の子がこんなにいる時点で、人生を楽しんでいます。

12.
人生楽しんでいる12
まわりの視線だの歳だのを気にしていたら、人生楽しめませんよね。

13.
人生楽しんでいる01
きょっ、教授!

14.
人生楽しんでいる14
ほのぼのしたハッピー。

15.
人生楽しんでいる15
動物ライフを楽しむ動物たち。

16.
人生楽しんでいる16
これだけのためにやったの!?

17.
人生楽しんでいる17
カッコ悪いのにカッコいいよ!


やってることはバラバラですが、楽しいのは伝わってきますよね。コツは何にでも本気を出してみることかもしれません。

Life is Fun.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
1. テンション上がりまくり!人生を最高に楽しんでいる人々の写真17枚  [ 楽しいアセンション・次元上昇 ]   2012年06月26日 20:03
らばキューさんから転載です。 テンション上がりまくり!人生を最高に楽しんでいる人々の写真17枚 つまらない日もあれば、落ち込む日もあると思います。でも毎日が楽しいかは、心の持ちようひとつで変わるものですよね。 日常にひとひねりを加えた、人生を楽しんでい...
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。